飛天オシャレコンテスト  主催 飛天オシャレコンテスト実行委員会 協賛 流派『翡翠』
本文へジャンプ




はじめに


みなさま、オシャレすきですか?

最近、飛天内では、さまざまな仮装があります。
そんな中、個性的なオシャレを楽しんでいる方たくさんいると思います。
というわけで、このたび、どんなオシャレが、No.1のファッションなのか、
コンテストを開催したいと思います。

今回のコンテストは投稿形式にするので、どのサーバーの方でも参加できます。

問題点はいろいろあるのですが、あまり、ツッコミ入れずに、参加してくださると、助かります。
何かと、私的イベントなので、満足するかは、わかりませんが、たくさんの参加お待ちしております。

がんばって、成功させたいと思いますので、ご協力お願いいたします。

                                飛天オシャレコンテスト実行委員長 かえりみち


お知らせ
2008/06/24   結果発表。
2008/06/16   エントリーキャラクター発表。投票受付開始。
2008/06/07   【重要】エントリー用スクリーンショットの注意事項を一部追加変更しました。
2008/06/01   エントリー用スクリーンショットのサイズ等を明確に決めました。
          それに伴い、説明ページを追加しました。
2008/05/30   飛天オシャレコンテストサイト開設





イベント概要

まず、始めに、これぞNo.1ファッションと思うキャラクターのスクリーンショットを
飛天プレイヤーから募集します。
エントリーされた、キャラクターのスクリーンショットをサイト上に公開します。
その際、名前は非公開にします。
それを見て、飛天プレイヤーの方に投票してもらい、No1ファッションを決めたいと思います。
投票の判断基準は、オシャレのセンスと、いかにそのキャラクターに似合っているかです。
投票は、1キャラ1票とし、飛天内メールにて投票してもらいます。
受賞者は、キャラクター名の公表とともに、ささやかながら、賞品を用意いたします。
また、投票に参加する際、総投票数を予想していただき、見事的中した方には、
総投票数的中賞として、賞金を贈ります。


各賞の内容と賞品

各賞と賞品の内容は以下の通りです。

エントリーした場合
☆No.1ファッション賞☆ 1名 賞金10万飛銭  雲長の霊符(15日)1個
☆準ファッション賞☆ 2名 雲長の霊符(3日)1個
☆翡翠特別賞☆ 1名 ガチャコイン1個  ペットの名札1個  翡翠の花束1個

投票に参加した場合
☆総投票数的中賞☆ ?名 最高賞金10万飛銭

開催期間

<エントリー受付期間>     2008年6月1日(日)〜2008年6月15日(日) 受付終了

<投票期間>           2008年6月16日(月)〜2008年月22日(日) 受付終了

<結果発表>           2008年6月24日(火)

飛天オンライン公式サイト

c2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.



 協賛 
inserted by FC2 system