第2回飛天オシャレコンテスト
主催:飛天オシャレコンテスト実行委員会   協賛:流派『翡翠』・修羅男財団  
本文へジャンプ




飛天オシャレコンテスト実行委員会


飛天オシャレコンテスト実行委員メンバー


実行委員長
かえりみち(白虎サーバー)



実行委員長より


前回、それなりに楽しんでくれた人がいたみたいなので、調子に乗って、
第2回のオシャレコンテストを開催したいと思います。

この特設サイト、結構前回と同じじゃね?って思う方たくさんいらっしゃると思いますが、
えぇ、使いまわしです・・・
とりあえず、ルールも前回同様です。
ただ、今回はカップル部門も加えてみました^^
でも、あくまでも、オシャレかどうかですからね!

賞品も、少し豪華にしたので、どんどん参加してくださいな^^
みなさまの、参加お待ちしております。

また、このイベントを行うにあたり、集まったスクリーンショットや、メールアドレスなどの個人情報は、
このイベント以外には、使用しません。
エントリー時などは、念のためhotmailなどのフリーメールアドレスを使用していただくことを推奨します。

素人がサイト作成しているため、不具合があるかもしれませんが、多少は大目にみてください。

このイベント、又はサイトに関するご意見、ご感想、質問等は、こちらまでお願いします。

最後に、今回の開催するにあたり、資金面等で協力してくれた、修羅男財団に感謝します。

このイベント、サイトに関する問い合わせ先


飛天オシャレコンテスト実行委員長:かえりみち
メールアドレス:hisui-event@hotmail.co.jp
URL:http://hisuievent.web.fc2.com/
リンクフリー、バナー↓



リンク
   流派「翡翠」のホームページ

 
inserted by FC2 system