第2回飛天オシャレコンテスト
主催:飛天オシャレコンテスト実行委員会   協賛:流派『翡翠』・修羅男財団
本文へジャンプ




エントリーキャラクター一覧


エントリーキャラクターについて

飛天オシャレコンテストにエントリーしたキャラクター一覧です。
エントリーNo.とエントリー者による、一言PRを載せてあります。

投票方法については、こちら

※キャラクターのスクリーンショットをクリックすると、元のサイズで見ることができます。
 しかし、サイト作成者の都合で、別窓にできないのでお手数ですが、その都度もどるようおねがいします。


【個人部門】              【カップル部門】



個人部門】 エントリーキャラクター

エントリーNo.101
小悪魔ニョロよ♪
背伸びしてちょっと大人な雰囲気??
エントリーNo.102
テーマは『桃色』。
ピンク系統の仮装で統一してみました^^
自分としてはお気に入りの仮装ばかりですv
エントリーNo.103
ドクロのナイフと羽でかっこよく。
桃の花飾りでかわいさを。
今一番気に入ってる恰好です^^

エントリーNo.104
誰も居ない川辺でただ夏の思い出を唄うそんな風景です。
エントリーNo.105
戦甲+悪魔の羽+お札。結構はハマってると思いませんか(≡д≡)?
エントリーNo.106
Lv33〜の玄鉄の鎧セットです。
仮装にも負けないかっこよさが好きです。

エントリーNo.107
白いすずらんの花の中のアリス♪
エントリーNo.108
45舞衣は、刺繍が豪華で、上品です。
紫がベースなので、高貴なイメージがただよいます。
エントリーNo.109
僕はクマクマクマ〜♪

エントリーNo.110
刺針の軽兜と天眼の面具の一体感がいいだろ?
エントリーNo.111
白ウサギとアリスを1人2役で演じてみましたb
エントリーNo.112
決闘モードでサブから撮影。制服赤バージョン、メイン窓で見れないのが残念です。よろしくお願いします。

エントリーNo.113
いつもカオスな格好(主に面具)で一部の人に変態といわれてますが、これできっと変態とは言わせない!と思いたい今日この頃です。
エントリーNo.114
身長と赤のバランスに気をつけてみました(*''*)
エントリーNo.115
とりっく おあ とりーと!

エントリーNo.116
蒼穹の戦士。Lv10戦甲好きです♪
エントリーNo.117
採取中に、農耕してる天人ってキョンシーみたい…
と思ったのがきっかけでこのスタイルにしてみました・v・
エントリーNo.118
初めてなのでうまく取れてないかもしれませんが個人的にお気に入りの装備デス!

エントリーNo.119
天使を自分なりに作ってみました。
エントリーNo.120
ドラゴンチャイナと扇は最高に合うと思う。頭は黄色いポンポンで鮮やかにw
エントリーNo.121
翼の生えた海賊一族の姫みたいな感じで(そのまんまですみません^^;

エントリーNo.122
悪魔的なもので統一。魔界の貴公子風にかっこよさを追求してみました^^



↑もどる



【カップル部門】 エントリーキャラクター

エントリーNo.201
ツンデレ師匠に萌える日々を送る弟子です。
エントリーNo.202
仲良しでバンド結成! 名づけて「ストリートキャッツ」ですw
エントリーNo.203
赤鬼&青鬼♪
イメージと合わせるための斧と背景のために低レベルで廟に行くという死と冒険の果ての会心の一枚ですb

エントリーNo.204
お姫様と、身を削ってプリンセスを守る騎士をイメージして撮影しました。
エントリーNo.205
レッドコートを着た魔女っ子見習い(自称)と海賊の魔法使いです。色違いの仮装でばっちりとオシャレ?してみました。
エントリーNo.206
青!

エントリーNo.207
ベタな組み合わせで申し訳ない。嫁は旦那とお揃いにしたくて、旦那所持の赤コートを借りました。レベルは決して高くないですが、古くからべったべたな二人です。
エントリーNo.208
この仮装の組み合わせは、希少価値かもと思いまして( ̄▽ ̄;A
エントリーNo.209
愛人です(・∀・)らぶらぶです

エントリーNo.210
お酒はガソリンですっ!!w

↑もどる



 
inserted by FC2 system