第2回飛天オシャレコンテスト
主催:飛天オシャレコンテスト実行委員会   協賛:流派『翡翠』・修羅男財団
本文へジャンプ





投票について


投票するにあたり


エントリーキャラクターのページを見て、これぞ、No.1オシャレキャラクターを選んでください。
個人部門の判断基準は、とにかく、一番オシャレと感じるキャラクターで結構です。
カップル部門の判断基準は、とにかく、一番オシャレなカップルと感じるキャラクターで結構です。
投票は、1キャラクター1票とします。(個人部門、カップル部門両方投票しても、1票とみます。)
また、その際、総投票数の予想投票数を記入してください。
見事的中した方には、賞金20万飛銭を贈ります。
的中者が、複数の場合は、賞金20万飛銭を的中者数で割った金額となります。(1飛銭未満切捨て)
ただし、当選者は、サイト上で所属サーバー、キャラクター名を公開します。
公開して欲しくない場合は、投票時の飛天メールに、必ず『予想無し』と記入してください。
『予想なし』と飛天メールに記入してあるキャラクターについては、投票はカウントしますが、
総投票数的中賞の受賞資格がなくなります。

→ エントリーキャラクター一覧 ←


投票方法


投票は、飛天内メール(@MAIL)を使って行います。

各サーバーの受付キャラクター宛てに、以下のことを記入し、送信してください。

個人部門エントリーNo.:
カップル部門エントリーNo.:
予想投票数:


※キャラクター名をサイト上で公開して欲しくない場合は、予想投票数のところに、
 必ず『予想無し』記入してください。
※個人部門のみ、カップル部門のみの投票でも構いません。(予想投票数のみは不可)


受付キャラクター名
 朱雀サーバー  赤員
 青龍サーバー  青員
 白虎サーバー  しろ員

投票期間

<投票期間>   2008年10月6日(月)〜2008年10月13日(月)

注意事項とお願い


・投票する際、1キャラクターで、2票以上投票した場合は、無効となります。
・投票メールの内容に不備がある場合、無効となる場合があります。
・エントリーキャラクターが自分に投票することは、可能です。

以下の行為は禁止です。こちらで確認することができないので、ルールを守るようご協力お願いします。
 1)サブキャラ等を使用し、自分のエントリーキャラクターに投票する行為。
 2)投票後、キャラクターを削除し、別キャラクターを作成して投票の繰り返しといった行為。


 
inserted by FC2 system